« 山形初のドイツ製大型テント内で物産市開催 | メイン

2014年1月15日 (水)

尾花沢雪まつり スカイランタン打上げ実験

尾花沢雪まつりで恒例となった「紙風船」108枚に市民の方々に願いや絵を描いて頂きスタッフが祭り会場で一基づつ打ち上げていましたが、今年の雪まつりでは参加された皆さん自ら打ち上げる事が出来る「スカイランタン」を実施することになりました。

事前スタッフ実験をしましたよ

揚げるまで少々時間がかかりますがその時間も素敵な時間だと思います

当日は100組限定で飛ばしたいと考えています 是非参加待ってます

Img_0789 ろうに火を付けるのですが 中々着火しない・・・(^_^メ)

Img_0791 膨らむまで少々待っててね

Img_0793 きれいだ~(^O^)/ 大きな紙風船も迫力あるけど

 小さな紙風船が沢山上がったらステキだよね

 

Photo きっとこんな風景が今年雪まつり会場で見れますよ

2月8日 午後6:00打上げ予定

参加希望は事前予約下さいね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/548274/32047957

尾花沢雪まつり スカイランタン打上げ実験を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿